· 

産後1カ月の骨盤調整|大阪市生野区鶴橋ここはな整体院

こんにちは。大阪市生野区鶴橋のここはな整体院です。

産後1カ月と白内障手術後2週間のお客様が来院されています。

 

整体院のホームページや看板に『オーダーメイドの治療します!』ってあるけど、それって何なん??と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

 

1人ひとりに対応しますよ

誰にでも同じ施術ってのは致しませんよ

 

ってことなんだろうと思いますが、当然ですよね。

もちろん皆さんもそれを望んでいると思われます。

 

さて、現在ここはな整体院(鶴橋)には以下のような方が来院されています。

 

産後の骨盤調整(1カ月)

産後1カ月の方。

 

産後の骨盤調整はいつからやっていいの??

 

1カ月は、骨盤を直接調整することは致しません。

 

代わりに、足揉み(足つぼ)をしっかりと施術します。

 

足を刺激するとその刺激は骨盤や腰部を整えてくれる作用がありますので、産後すぐから安心して施術することが可能です^^

 

その他、手首の関節を締めたり、全体を少し触ります。

 

●まとめ

産後1カ月にもなりご来院していただくと足揉みをしっかり行います。

手首・足首の関節を締める調整をします。

その他、全体をかるく施術します。

 

けっして骨盤に圧をかけるような施術は致しませんので安心してご来院ください。

 

\\まずはお気軽にお問い合わせくださいね//

電話番号: 06-6712-3753

所在地 :大阪市生野区鶴橋2-11-15

営業時間:10時~19時(19時最終受付)

定休日 :日曜・祝日

  >>アクセス・行き方はこちら<<

 

  >> メニュー・料金はこちら<<

 

   >>ネット予約24時間受付中<<