· 

逆子の治し方は簡単。4回の整体で戻ってくれました^^大阪市生野区鶴橋ここはな整体院

逆子を治す整体

こんにちは。大阪市生野区鶴橋のここはな整体院です。

 

『昨日の夜から胎動が変わった感じがして、もしかしたら直ったかもしれません^^』

 

今朝お電話いただきました。

 

今までに4回施術させていただきましたので、4回かかったわけです。

 

正直、お体(子宮)の環境は回を重ねるごとにどんどん良くなっていたので

 

戻ってくれるだろう

 

とは思っていましたが、「どこか取り切れてない歪みがあるのかなー」とか、いつものユニフォーム(黒ズボンに紺の)を変えてみようかとか、願掛けに近いことまで考えてました(笑)

 

それぐらい、戻ってくれる手ごたえがありましたし

 

それぐらい、戻る逆子はあっけなく戻ってくれます^^

 

白ズボンに水色白衣でお待ちしてましたが、それが通じたのでしょうか??「直ったかもしれない」とお電話いただけてとっても嬉しく思ってます。

 

もちろん、胎動の位置でほぼ確信しておられるでしょうが検診で『直ってるよ』の一言が待ち遠しいですね^^

 

 

●整体で逆子を治すには

 

鍼灸では逆子になる原因を身体の冷えだといいます。

もちろん、冷えから逆子になることもありますので冷え対策(温めて・冷やさない)は大切です。(アイス好きの方多いです。我慢です💦)

 

整体では身体の歪みが逆子の原因と考えます。

 

どういうことかというと、

例えば、ベルトやコルセットをきつく締めると内臓が『ウッ』となります。

 

それはベルトで内臓が圧迫されたからです。

 

同じように、身体が歪むと子宮が圧迫されます。

 

圧迫されるといっても締め付けられるというよりは”お腹の右側に子宮が移動する”といった感じでしょうか。

 

お腹のなかに風船が入っているとイメージして、その風船が身体が歪みによって右半身に押し出されている状態です。

 

当然、風船はきれいな〇(マル)ではなく、いびつな形になりますし固くもなります。

 

この風船を身体の中央できれいな〇に整えてあげれると逆子ちゃんは正位に戻ってくれます。

 

赤ちゃんがまだ小さいうち(32週頃まで)や、もともとの体質が良い(側弯症やヘルニアがないなど)場合は身体の歪みが整えやすく、1回の施術で逆子が直るケースが多々あります。

 

ですので、逆子だと言われた場合はなるべく早く施術を開始するほうが断然有利です。

 

身体の歪みのきつい方でも、週に2回(最低でも週に1回)歪みを繰り返し整えていき、お腹のなかの風船が中央できれいな〇になってくれれば赤ちゃんが手足をバタバタさせて正位に戻ってくれますので通常分娩を希望される妊婦さんは諦めず身体を整えましょう。

 

ちょっとしたきっかけで腰回りが整って逆子が直る簡単な方法を動画にしてありますのでご覧ください。

広告を飛ばさずに見ていただけると作成費となって助かります(笑)(冗談です。飛ばしてくれていいですよ(^^)/)

この方法だけで”逆子が直った”とたくさんんのコメントいただいています(^^)/

 

逆子の整体(予約制)

・旦那にやってもらうのは不安だ

・これであってるのかわからない

・やってみたけど、動画の内容だけでは戻らない

・歪みには自信がある

 

という方は当院でも施術を承っております。

1回で直る子もたくさんいれば、4回5回と回数が必要な場合、10回施術したのに戻らなかったケースもあります。

当院としては5回は通うつもりでお越しいただきたいと考えていますが、もちろん1回だけやってみるという場合でも承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

施術にかかる費用:1回13200円

施術にかかる時間:45~60分くらい。

お時間に余裕をもってお越しください。

逆子が戻るために必要な身体環境をできる限り整えさせていただきます。

 

\\まずはお気軽にお問い合わせくださいね//

電話番号: 06-6712-3753

所在地 :大阪市生野区鶴橋2-11-15

営業時間:10時~19時(19時最終受付)

定休日 :日曜・祝日

  >>アクセス・行き方はこちら<<

 

  >> メニュー・料金はこちら<<

 

   >>ネット予約24時間受付中<<

友だち追加

LINEメッセージでもご予約していただけます。