· 

“ここはな整体院” 名前に込めた僕の想い(大阪市生野区鶴橋)

こころに笑顔の花が咲きますように”という僕の想いを略して”ここはな”です。

 

今までに何度もうれしい体験をさせてもらってきたんですね。

 

どんな体験かというと、

 

整体が終わった直後、何度も整体をしてお身体がよくなったお客様の嬉しそうな笑顔と言葉です。

 

僕のところを訪れる人は

 

からだがツラくてお越しになります。

 

凝ってるとか、痛いとか、だるい、重い、むくむ。

 

なにか病を抱えている。

 

いまもガンを患っている女性が来院しています。

 

だいぶよくなりました(*^^)v

 

最近おかしくなった人、ずっと前から痛かった人。

 

そんな状態で来た人が施術が終わって

 

帰る時にはすごく明るくイイ笑顔になる。

 

何回も受けてる間にすっかりカラダが変わってくる。

 

『ここに来れば大丈夫』と日々の不安から解放されて穏やかなイイ笑顔になる。

 

そういう体験を何度も何度もしてきました。

 

 

カラダが良くなることが大きな目的なのはわかっています。

 

だけど、その目的が達成されたときの

 

気持ちの変化。

 

「ラクになった!!」「変わった!!」「痛みがなくなった!!」それを体感されたときの、

 

その瞬間に溢れ出てくる笑顔のエネルギーにぼくは魅了されています。

 

1人ひとりのお客様の喜びのために誠実を尽くし、

 

その体が確実に変わったとき、

 

その人のこころには笑顔の花が咲いています。

 

そんな体験を今までのお客様と何度もしてきて、

 

そのことにハマってます(^^♪素直に、めっちゃ楽しいです。

 

ずっと前から、いまでもずっと、

 

ずーーーっと、

ハマり続けてます(笑)

 

だから

「こころに笑顔の花が咲きますように」

あなたを良くすることにぼくは誠実を尽くします。

 

 

お客様と育んできて、お客様からもらったような

 

”ここはな”という名前。

 

ぼくは物凄く気に入ってます。

 

だって

”ここはな”は僕とお客様の関係そのものですから^^

 

これから出会う人のなかにも

 

子宮筋腫、内膜症、逆子、生理痛、ガン、凝り、痛み、状況の違いはそれぞれかもしれません。

 

でも

どんな状況であれそれらの症状が

 

不安や不快をあなたのこころに植え付けていることには変わりありません。

 

だけど、症状が取れれば、あるいは体質が変わってくれば、

 

あなたがスゴくいい笑顔になれることを今までの経験から知っています。

 

体を良くするということを通じて最高の気分転換しちゃいましょう。

 

身体が楽になって、あなたのこころに笑顔の花が咲きますように。

 

それが”ここはな”に込めた僕の想いです。

 

 

予約:

06-6712-3753

(平日10:00~19:00、土曜10:00~14:00)

 

ネット予約

 

鶴橋駅徒歩2分 

友だち追加

公式LINEの登録は↑をクリック。

タイムラインを配信してますのでぜひチェックしてみてください。

もう少し踏み込んでみてもらえるなら、ひと言LINEメッセージくださるととても嬉しいです^^