· 

「整体=本格的だからリラクゼーション感覚でいくところじゃない」なんて思っていませんか?

リラクゼーションに行きたいけど、マッサージに行けば揉み返しとかあってイヤなんです。

そろそろ整体とかじゃないと、この疲れは取れないのかもって思い始めてます。

そんな声をよく聞きます。

 

わたしは、そんなときには気軽に整体に来てもらいたいなぁと思っていますが、

タイトルの通り、

「整体は本格的、リラクゼーション感覚で行くところじゃない」と思われている方が多いようです。

 

確かに^^

わたし自身も整体院を探すとき、みなさんと同じような考えで二の足を踏んでいます^^;

 

「疲れてるだけやねんけど、えぇんかな」(痛みとかないけど...)

「この疲れって取れるんかな?どんなことしてくれんねやろ。かるく触るだけとか整体の独特なワザやったらこの疲れは取れへんのちゃうかな」

 

もし、こんな感じならわたしも皆さんのお悩みよくわかります。

やっぱり整体の先生って、触れるだけでゆがみが取れる!!ゆらすだけ!!みたいなウリ出しが多いので。

 

いや、もっと触ってほしいねん。

かといって、リラクゼーションマッサージはチガウねん。

もっと芯から直してほしいねん。

 

そんな気持ち。

 

そんな方にはここはな整体院がおすすめです。

ここは、

本格的な整体の効果(その場改善+根本からの体質改善)を得られますし、

圧を加えるマッサージ的要素がかなり多いほうだと思います。

 

気持ちよく癒されながら、個人的な悩みを解消してくれる。

リニューアルしたてですごくキレイで、サロン感覚で通える。

 

毎日同じ生活の中で休息や癒し、気分転換にもなって体調もしっかり改善したい!

というかたにぴったりの整体院です^^

 

ここはな整体院は予約制です。

電話06-6712-3753(平日10:00-19:00 土曜10:00-14:00)

インターネットから24時間予約していただけます。

 

大阪市生野区鶴橋2-11-15

ここはな整体院

 

大阪市で鍼灸、整体、マッサージ、リラクゼーションをお探しならここはな整体院へお越しください