口コミあり♪【大阪・33週逆子妊婦さんの整体治療】治りました♪ここはな整体院(生野区・鶴橋)

こんにちは♪

 

大阪鶴橋で逆子の整体をやってます。

逆子は鍼灸などもありますが、「鍼は怖い」、「鍼灸ではなおらなかった」なんて逆子ちゃんも回転してくれたりしています♪

大阪でいちばん逆子の整体やってるかもと思っています。

『やり残しのない施術をしよう』

少しでも回転する確率をあげられるように取り組んでいます。

先日は33週でご相談いただいた逆子が回転してくれたようで喜んでいるところです♪

 

鍼灸で逆子は治りますか?

鍼灸で逆子は治るんでしょうか?

 

治りますよ♪

 

でも、よく言うんですけど

 

いろんな治療院があります。

 

たいていは、よくも悪くもない”ありきたり”な治療院。

たまーに、最低な治療院。

ほんの一部だけが優れた治療院

 

なんです。

 

たいていはありきたりなんですよ。ほんと。

 

たぶん鍼灸だと、至陰・三陰交、この2つ。

 

それでダメなら命門。

 

逆子って回転するときはあっけなく回転してくれます。

 

至陰・三陰交で回転しない逆子に惰性で何回やっても回転しないと思います。

 

でもありきたりの治療院ってずっと同じことやってきます(;'∀')

 

良い鍼灸院に掛かっていると、逆子=至陰と決め打ちせずに、『あなたにとってどこがポイントか』をちゃんと観察(病院でいう診察)をしてくれるはずです◎

 

良い鍼灸院に掛かれれば、数回のうちに回転してくれんだろうなって思います。

 

 

鍼より整体が逆子に効果ありそう

『鍼より整体の方が効果がありそう』

そう言ってもらえて

個人的にはめっちゃ嬉しいですね♪

 

ここはな整体院は

ツボが逆子を治してるんじゃないって考えてます。

 

よくわからないですよね。

 

「ツボが治してるんじゃないんですよ」このことを上手く伝えられるようになりたいです( ノД`)

 

ここはな整体院がやってる逆子の整体はツボ押しじゃないんですね。

 

ウチがやってることの大前提は

・赤ちゃんは回転したがっている

なんです。

 

よく逆子の赤ちゃんが言われている

『(逆子の状態が)居心地がいいんだろうね』ってそれは全力で抵抗したい考えです。

 

赤ちゃんだって頭位になりたがってます。

 

でも、頭位になろうとして動いたり、動きたいのに何かが邪魔してできずにいる。

 

それを動けるようにちょっと手助けする。

 

専門家の観点からちょっとお手伝いする。

 

ツボはあくまでも参考地点。

 

ツボよりも大事なあなたの現在地。(いま出ている歪みやコリ)

 

そうやって逆子の実績をあげています☆

 

近くの方はぜひお越しください♪

 

来院が難しい方向けにLINEの個別相談を始めました♪

 

ぜひ活用してくださいね(^_-)-☆

 

とにかく、今回も逆子なおってくれてうれしいです☆

 

 

 

ホームへ

 

LINEの個別相談

 

喜びの声投稿はこちら