【大阪・逆子整体】29週逆子妊婦さんの整体(ここはな整体院・大阪鶴橋)

大阪鶴橋駅から徒歩2分にあるここはな整体院です。

 

29週の逆子で妊婦さんのご来院。

 

1回の整体で逆子が回転してくれました(^^♪

 

逆子整体で逆子がなおりました

まだ産休に入る前の29週でご来院の逆子がなおりました。

 

当院のアプローチはいつでも、妊婦さんの身体の歪みを整えることです。

 

外回転術のように直接胎児にアプローチすることはありませんので安心です(^^♪

 

こちらの妊婦さんのお身体の歪みパターンも他の多くの逆子妊婦さんとおなじく

 

右に倒れて、右に回転していました。

 

右の臀部(おしりのところ)にシビレも出ています。

 

シビレを感じている妊婦さんもすごく多くいらっしゃいますね(;'∀')

 

逆子でなくとも腰痛や肩こり等もあってすごくしんどいと思います。

 

ケアしにお越しいただきたいです☆

 

右半身の緊張が強く、丁寧にしっかりとアプローチさせていただきました☆

 

逆子がなおって普通分娩ができて喜んでくださいました(^^♪

 

【逆子と診断されたらなるべく早くお越しください】

 

逆子は自然となおる場合もあります。

 

35週を過ぎていても1回の整体でなおる場合もあります。

 

でも、時間と回数がかかる場合もあって、あなたがどれに当てはまるかは正直わからないのでできるだけ早めにお越しいただけたらな~と思います♪

 

お力になれるよう準備していますのでお気軽にお電話またはLINEください☆

 

鶴橋の駅チカでお待ちしています(^^)/

 

ホームへ