· 

年末年始の営業(ここはな整体院@大阪市生野区鶴橋)

年内は30日(土)

年始は9日(火)からとなります。

 

年末は特に整体の仕事に誇りを感じます。

普段からお越しいただいている一人ひとりの方が、年末を乗り切り、年始を身体すこやかに笑顔で迎えられるようにと、誠実を尽くすことができます。

この仕事ならではのやりがいかと思います。

この仕事をしているおかげでそんな喜びを得られています。

 

2023年も多くの逆子でお悩みの妊婦さんにお越しいただきました。

貴重な時期に携わらせていただきありがとうございました。

みなさんが希望の出産にたどり着くことがもちろん1番です。

何かの理由でそうならなくとも『やれることはやった』『あそこの整体を試してみてよかった』と少しでも思っていただけていたら…と思います。

 

新年はますますレベルUPして頑張ります!!と勢いよく意気込みを語る年齢でもなくなってきたかもしれません。

でも常に、より成長して、よりよい施術、サービスを提供してお役に立ちたいと思っています。

 

2023年は特にいい年でした。

いい出会いを続けてくださり、僕はそれを受取ろうと懸命でした。

ありがとうございます。

 

新年は9日からです。

宜しくお願い致します。