31週逆子妊婦さん、整体で逆子が治りました(ここはな整体院・大阪市生野区)

こんにちは!大阪市生野区、鶴橋駅から徒歩2分にあるここはな整体院整体院です。

 

31週でお越しになられた逆子妊婦さんでしたが、2回の施術のあと、みごと逆子が治って(回転して)くれました。

 

その後ももちろん、逆子になることなく先日、無事に元気な男の子を出産されたようです^^

 

逆子の原因は身体の捩れ(よじれ)

私が発信している逆子関連の動画でもお話させていただきましたが、逆子妊婦さんのお身体にはある特徴があります。

 

それは身体がねじれていること!

 

多くの逆子妊婦さんの身体が右側にねじれています。

(なかには逆な方もいますが少なめです)

 

私のやっていることはこの妊婦さん(母体)のねじれを解消する整体。

 

母体のねじれを解消することで逆子が治る

 

これを当院ではおこなっています。

 

冷えが逆子の原因である場合、整体だけではなかなか改善することなく冷え体質の改善が必要と思いますので、当院のやり方で数回の整体で治る方はやはり身体がよじれていてそれが原因となっている妊婦さんと言えます。

 

今回、31週から当院の施術2回で逆子がなおったコチラの妊婦さんは、当院の整体以前に鍼灸にも通われていましたが治らず当院にお越しになりました。

 

お役に立つことができて、これ以上の喜びはありません^^

 

逆子の回転、妊婦生活のメンテナンスにかかわらせてくれてありがとうございました☆

 

これからは時間をつくるのが難しくなると思いますが、また整体にきてくださいね^^

 

 

【お客様へ】

行こうか行くまいか悩まれている方の参考となります。

口コミ投稿、

喜びの体験をお寄せください^^

ココをクリックしてお客様の体験を書く】(グーグルのページに飛びます)