眠れない・体調がすぐれない

こんにちは、

大阪生野区鶴橋のここはな整体院です。

 

 

整体ならあなたを快適に導けます

年齢を重ねるほどに、体調ばっちり!という日がなくなってきませんか?

 

今日はよく寝れた。

あ~でもまだまだ寝れるな。

 

今日は眠れるかな?

朝起きたら、身体痛くないかな?

 

そんなふうな毎日をお過ごしであれば、整体を利用してウンと心身を休めるタイミングです。

 

整体などの手技(オールハンドのセラピー)は、睡眠薬や痛み止めでは起こりえない”快感”を得ながら、身体の症状が和らいでいきます。

 

当院の整体を受けた多くの方が『あ~気持ちよかった』『今日はよく寝れる~』『すっきりした』『らくになった~』などとおっしゃいます。

 

頭痛薬や痛み止め、睡眠薬を飲んで、そんな感想をもったことがありますか??

 

快適に、お身体をリセットに向かわせたいときはぜひ、ここはな整体院へお越しください。

 

 

整体の効果

●どれくらい効果が続くの?

 

よく聞かれることのひとつですが、明確な答えはありません。

ですが、

①施術開始直後から反応(改善)し始めるのは運動神経(筋肉・骨格)の反応です。

②施術開始、少ししてから反応してくるのが自律神経(内臓・筋肉)の反応です。

③時間が経ってから変化を起こしてくれるのが血流やリンパ、ホルモン等の反応です。

 

実はこれも決定的ではありませんが、そんな感じです。

 

これらは、バラバラではなくて互いに影響し合って週に1回、2週に1回、月に1回などの施術ペースでお身体に変化をもたらしてくれます。

 

①のタイミングでは触られた、押さえられた瞬間に『気持ちい』『痛い』などの感覚があると思います。

②のタイミングでは、眠たくなってきたり、お腹がグルグル動いたり、ガスが出そうになったりなどします。

③のタイミングでは施術後、夜眠るときまで身体がポカポカしていたなどの声を聞かせてもらっています。

 

手技でお身体が改善に向かうとき【気持ちよい】感覚があることが整体の大きな特徴にひとつですね^^

 

あなたの身体が楽になってこころに笑顔の花が咲きますように^^

 

それがここはな整体院の願いです☆

 

\\まずはお気軽にお問い合わせくださいね//

電話番号: 06-6712-3753

所在地 :大阪市生野区鶴橋2-11-15

営業時間:10時~19時(19時最終受付)

定休日 :日曜・祝日

  >>アクセス・行き方はこちら<<

 

  >> メニュー・料金はこちら<<

 

   >>ネット予約24時間受付中<<