· 

有馬グランドホテル別墅結楽(べっしょゆら)へ!すごくよかった!

先月、GOTOキャンペーンを利用して行ってきました! 有馬グランドホテルの中でも ちょっと贅沢して新館の別墅結楽(べっしょゆら)へ。 別墅結楽の中でも、もーっと豪華な大地・大空という特別なお部屋があるそうですが、私には縁がないですね(;'∀') ここはな整体院のお客様に聞いたところ、 そちらのスイートルームには スパークリングワイン??も、お部屋に付いていたそうな! マッサージチェアもって言ってたけな? すっごく良かったと大満足されてました(*^^)v 予算が許せば行ってみたいですね。 別墅結楽でも十分すぎるぐらいにキレイで豪華。 お部屋にはネスプレッソマシンも置かれてありました。 カプセルは私も大好きなお味のアルペジオ! お部屋のカーテンは全自動で、 お部屋から見える景色も素晴らしかったです! また行きたいなー! 【公式サイト:有馬温泉 有馬グランドホテル 別墅結楽】 http://www.bessho-yura.jp/

大阪市生野区鶴橋の駅近くにある

ここはな整体院です。

 

ここはな整体院には、五十肩、肩こり、腰痛、坐骨神経痛や逆子など色んな症状の方がお越しになられます。

 

あなたのツラいを解消していく準備があります。

 

\\まずはお気軽にお問い合わせくださいね//

電話番号: 06-6712-3753

所在地 :大阪市生野区鶴橋2-11-15

営業時間:10時~19時(19時最終受付)

定休日 :日曜・祝日

  >>アクセス・行き方はこちら<<

 

  >> メニュー・料金はこちら<<

 

   >>ネット予約24時間受付中<<