· 

下痢の止め方は単純(冷やし過ぎた下痢は温めて治す)ここはな整体院大阪市鶴橋

一家に1つあると便利なおすすめホットパックはコチラ。

 

富士商さんのホット&スチームパッドのLLサイズです。

 

夏はお腹の冷えに。冬はお腹や肩に。

 

年中、コリや疲労のある所に温めて乗せると気持ちがいい!

 

冷やした下痢は温めて治すのが基本

下痢になると何を使って止めようと考えますか?

 

正露丸??ストッパ??

 

いくつか手段があると思いますが、冷やしてなった下痢は温めて治すのが基本です。

 

低体温症で身体の機能が果たせない時、身体を温めます。

 

加温、保温して身体の機能、代謝を取り戻そうと努力します。

 

それが部分的に起こったのだと考えてください(*^^)v

 

お腹(胃腸)が冷えて下痢になったとき、お腹(胃腸)を温めて正常を取り戻してください(^_-)-

 

 

身体を温める考え方は

・産熱

・保温

・外部から熱をもらう(加温)

です。

 

➡産熱は代謝を通じて自分の体で熱を作り出すこと。

 

➡保温は靴下、腹巻など衣服を通じて熱を逃がさない(放熱しない)こと。

 

➡外部から熱をもらうのは入浴や足湯など体温より温かい環境に身を置き、その熱を自分に移動させることです。

 

外部から熱を移動させるのにとってもおすすめのアイテムがあります。

 

当院のお客様にもおすすめしてとても喜ばれているアイテム。

 

自宅のレンジでたった2分温めて使うだけでいつでも気軽に体を温めてくれます。

 

気持ちよすぎて追加購入した!という方も!(^^)!

 

そのアイテムがホット&スチームパッドです。

↓↓↓

 

ここはな整体院は

整骨院などの短時間の保険治療ではどうにもならない方に時間をかけて

リーズナブルな揉みほぐしマッサージでは不安な方に根本原因から

しっかりと個人の状態に合わせて

丁寧にカラダ本来のつながりやゆるみを取り戻す施術を提供する

癒されながら良くなりたい方の為の治療院です


”一人の患者さんの喜びのために誠実をつくし
安らぎと活力を与えられる治療家でありたい”と日々施術しています。

 

お気軽にご予約・ご相談ください

06-6712-3753
(平日10:00~19:00/土曜10:00~14:00)

 

施術料金は8,800円(税込み)


*ホーム*

 

*ネットご予約はコチラ*


*ブログ一覧*

 

*YouTubeチャンネル*

(無理にとは言いませんがチャンネル登録してもらえると嬉しいです)