· 

大阪市生野区高血圧200→130|鶴橋のここはな整体院

ずっと施術させてもらえるものと思っていました。

 

血圧が下がらなくてSOS。

 

初めてお会いしたのは確か土曜日だったと記憶しています。

 

もうその日の施術を終えて片付けていた時だったことは確実です。

 

そのあと私に予定があったこともあり、

 

SOSにも関わらずあまり大したことができませんでしたね。

 

それでもひとまず、落ち着く事ができて

 

その翌週の火曜日、ちょうど2年前の今頃ですよ^^

 

覚えていらっしゃいますか?

 

土曜日に少しゆるめて以来、血圧も安定し、ふらつきもないとのことでした。

 

もうあれから2年なんですね!

 

早いですね!

 

基本的には安定していて、でも冬は血圧があがる日もありました。

 

足が冷えるとどうしてもそうなってしまうようです。

 

普段はしませんが、

 

施術のあとに足湯をしてもらったこともありましたね。

 

そしたらその場で随分らくになって、

 

やっぱり足の冷えを取って差し上げたいなといつも思っていました。

 

この冬も寒い日が多く、本トにいつも心配していました。

 

だから(結局使わず大丈夫でしたが)ご予約の日にはいつも足湯の準備をしておきました。

 

足湯は緊急用のお助けマンです^^

 

これからも季節に関係なく、そして冬は特に、

 

足を冷やさないように過ごしてくださいね。

 

長年、市場でのお仕事、お疲れさまでした。

 

これからはゆっくりしてくださいね^^

 

引越しされても、たまには顔見せてもらいたいな。

 

今日最後に

 

血圧は130台で落ち着いていること、

 

糖尿の数値も正常になったことが聴けて本当によかったです。

 

この2年のあいだに何度も「気持ちいい」の言葉や

 

「先生のおかげで生きてる」と言葉を掛けてくださったことは私の誇りで宝物です。

 

もし引越しても

 

また鶴橋にお越しの際は覗いてくださいね!

 

絶対ですよ^^