· 

大阪市鶴橋 整体 反り腰の腰痛もこんなに改善した30代女性

腰痛、30代女性OL
腰痛にもいろんなタイプの腰痛がある

大阪鶴橋で14年

 

癒されながら良くなりたいあなたのための整体院

 

 

ここはな整体院です!(^^)!

 

 

腰が痛いってこと多いですよね

 

あると思います。

 

腰痛ってひとまとめに言うても

 

実はいろんなタイプの腰痛があるんですね。

反り腰タイプの腰痛女性さん

写真だけを見てみるとどうですか?

 

まぁ普通ですよね。

 

結構こういう人街中でふつーに見かけると思います。

 

これが普通ってぐらいにこの女性とおなじように腰のそり過ぎている人が

 

いっぱいいてるってことです^^

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

こういう姿勢の乱れがあると、

 

ひとつにはクッションの機能が乱れる

 

ということが言えます。

 

想像してみてください。

 

この写真の女性の肩を上から押さえたらどうなりそうですか??

 

あるいは、小さな子供がふいに後ろから飛びついてきたら??

 

腰のところで折れて後ろに倒れそうですね^^

 

腰折れする部分に負担がかかる

実はこの腰が折れそうだと

 

いまあなたがイメージしたところに、

 

・歩いているとき

・座っているとき

・立っているとき

 

つねに負荷がかかっているんです^^

 

そりゃ疲れますわな。

 

ここに荷物を運んだりすれば余計負担は増します。

 

そうやって蓄積された疲労が

 

寝てリセットされたらいいんだけど、

 

リセットされなかったら更に疲れがたまって硬くなって

 

痛いとかの症状が出てきます。

 

だけど大丈夫^^

 

タイプに合わせた施術をしていくと・・・?

 

(実は腰だけじゃなく、それをカバーしてた肩甲骨あたりポイントだったんですが)

 

 

ほら、下の写真を見てください☆

ビフォーアフター腰痛30代女性
施術後の姿

わかるでしょうか??

 

全然角度が違いますね。

 

線をひいて並べてみました^^

反り腰もお任せください 大阪鶴橋の整体ここはな整体院
BeforeとAfterです:-)

最初と比べると

 

めっちゃきれいですね。

 

美しい!!(^^)/

 

ここはな整体院でした。

 

前へ

 

予約:
06-6712-3753
(平日10:00~19:00、土曜10:00~14:00)
 
ネット予約

鶴橋駅徒歩2分

ここはな整体院
肩こり腰痛、膝の痛み、生理痛や生理不順、婦人科のお悩みなどお気軽にご相談ください。