· 

肝臓がん4センチ→2センチ→1センチ 大阪市生野区|鶴橋のここはな整体院

いま3週間に1回のペースで、

 

抗がん剤治療中の女性を施術してます。

 

抗がん剤投与の2日後に施術を受けたら、

 

あのツライ副作用期間がラクに過ごせるとのこと。

 

最初に4センチあった肝臓がんが

 

検査で2センチになって

 

またその次の検査で1センチに。

 

あと少し。

 

あと少し。

 

がんばろう。

 

来てくれた時には足つぼと整体と部分温熱をやってます。

 

抗がん剤すると便秘になったり、

 

からだの自然が奪われるけど、

 

こないだの施術のあとには

 

もりもりお通じがあったそう。

 

デトックス。

すごく良いこと。

 

強烈な交感神経優位のなか副交感神経が働けた。

 

いけるよ。

 

ここはなの施術がなければ副作用に苦しめられて、

 

治療継続できなかったと思う。

 

って言ってくれるけど、

 

自宅で平熱をあげるべく

 

足湯器買って、毎日しっかり温まるまで足湯。

 

それをやってるのは大きいよ。めちゃくちゃ大きいよ。

 

最初の頃に、

 

「いままで病気は治してもらうもんと思ってたけど、

 

自分で治すねんなって思えてきた」って言ってたの覚えてる?

 

足湯に取り組み始めた頃やったかな。

 

ほんまにその通りで、

 

そういう取り組みで抗がん剤の結果も、変わってきてるんやと思う。

 

足湯で平熱あげていってるから、

 

抗がん剤を効かせる土台が体にできてるし、

 

流せてるから残さずに

 

しっかりと次の抗がん剤を受け入れられてるんやなぁ。

 

だから、普通、どんどん薬たまってしんどなるのに、

 

そうならずにいけてるんやで^^

 

もう少し。

 

がんばろう!

 

 

 

予約:
06-6712-3753
(平日10:00~19:00、土曜10:00~14:00)
 
ネット予約

鶴橋駅徒歩2分

ここはな整体院 大阪市生野区|鶴橋の整体
肩こり腰痛、膝の痛み、生理痛や生理不順、婦人科のお悩みなどお気軽にご相談ください。