大阪市生野区身体の歪み 足つぼでもゆがみを直します ここはな整体院

 

「ここはな整体院」では姿勢のゆがみを正すことであなたの不調を取り去っていきます。

 

緊張がほどけていく過程はとても気持ちいいものですよ^^

 

その方法に足つぼ療法や整体を採用しています。

 

歪みを知ることは調整上すごく大きな意味持っています。

 

その歪みの検査をすっとばして、硬いところ・症状のあるところだけをほぐそうと思ってもなかなか良くならないのが実際のところです。

 

 

ゆがみの検査は病院でいう血液検査やレントゲンのようなもの。

 

整体のようなボディメンテナンスではゆがみチェックが必須といえるでしょう。

 

かくいう私も整体を学ぶまではそのようなことは知らずに足を揉んでいました。

 

今では歪みの検査をしなかったら「どこを緩めてあげればいいのか」わからなくて手が出ません。

 

重心と重心支点。このことが理解できれば益々からだは健康になれます。

 

 

足つぼの魅力ってなんですか??

 

って質問を受けました。

 

足つぼの魅力のひとつは…

重心支点から身体全体を変えることができることです!!

 

からだのゆがみは足つぼで正すことができます。

 

「ここはな式足つぼ療法」喜ばれています。

 

 

 

 ここはな整体院は予約制です。

電話06-6712-3753(平日10:00-19:00 土曜10:00-14:00)

 

インターネットから24時間予約していただけます。

 

大阪市生野区鶴橋2-11-15

ここはな整体院

 

大阪市で鍼灸、整体、マッサージ、リラクゼーションをお探しならここはな整体院へお越しください☆

肩こり、腰痛、疲れてるとき、便秘、生理痛などご相談ください。