· 

こどもの中耳炎や耳の痛み、呼んでも気づかないときワキをマッサージ刺激してみましょう!大阪市生野区鶴橋ここはな整体院

耳の状態をワキから整えます

こんにちは。大阪市生野区鶴橋のここはな整体院です。

 

耳の調子がおかしいとき、

 

耳に直接アプローチする➡お医者さんならではのやり方です

 

整体では耳の炎症や組織そのものに触れるわけにいきませんから別のところからアプローチします。

 

耳の場合、アキレス腱やワキ、乳様突起なののですが、だれでもわかりやすく簡単なのがワキへのアプローチです。

 

この方法は、中耳炎、難聴、耳痛など症状名に関係なく『耳の症状一切』に効果的です。

 

きっとまずお医者んに掛かっているでしょうから、それでも経過に納得がいっていないときはぜひお試しください。

 

ワキをそーっと刺激し続けるだけ

やり方はとても簡単で、

 

①ワキの中央部を親指でおさえ

②その親指のところに刺激を感じるぐらいに手首のあたりを引っ張ります。

③そのまま1分程度、そーっと引いておきます。

以上です。

 

動画でも説明しているのでぜひご覧下さい^^

 

こまったときは整体院へ

普段身体を触り慣れていると”これぐらいなら簡単だろう”と思ってしまうのですが、やはりやり方に不安を感じられる方もたくさんおられると思います。

 

そんなときはお気軽に当院へお越し下さい。

\\まずはお気軽にお問い合わせくださいね//

電話番号: 06-6712-3753

所在地 :大阪市生野区鶴橋2-11-15

営業時間:10時~19時(19時最終受付)

定休日 :日曜・祝日

  >>アクセス・行き方はこちら<<

 

  >> メニュー・料金はこちら<<

 

   >>ネット予約24時間受付中<<

 

そうそう、先日テレビの撮影に協力してきました!

藤崎マーケットさんとニッポンの社長さんに会ってきましたよ(*^^)v