からだの構造と機能:丸山仁司監修(大阪市生野区鶴橋ここはな整体院)

この本を施設に置いておくと、お客様に

「ここですよ、こんな風になってて」と説明するのに役立つことがあります。

 

というのも、シンプルかつ明確にイラストされているから。

 

経験のあるセラピストだろうと、駆け出しのセラピストだろうとお客様とはカラダの知識・理解とは差があるハズです。

 

その関係性で何かを説明したいとき、何かを伝えたい時、情報はシンプルだと伝わりやすいです。

 

この本はそういった意味で

 

1冊置いておくとしょっちゅう役立つと思います。

 

索引もあるので探すのもすぐ。

 

(説明したいのに)

「どこだっけ(;^ω^)」となることもなければ、

 

薄くて軽いので持ちやすい。

 

で、冒頭からお伝えしているように、シンプルかつ明確なんでゴチャゴチャしてなくて伝えやすいです。

 

いい本です(*^^)v

 

 

鶴橋や桃谷周辺で整体や足つぼマッサージを受けるなら、

安らぎと活力を与える施術のここはな整体院へ

℡ 06-6712-3753

(平日10:00~19:00/土曜10:00~14:00)

 

▼ネット予約も承っています!

 

ここはな整体院は

整骨院などの短時間の保険治療ではどうにもならない方に時間をかけて

リーズナブルな揉みほぐしマッサージでは不安な方に根本原因から

しっかりと個人の状態に合わせて

カラダ本来のつながりやゆるみを取り戻す丁寧な施術を提供する

癒されながら良くなりたい方の為の治療院です


”一人の患者さんの喜びのために誠実をつくし
安らぎと活力を与えられる治療家でありたい”と日々施術しています。

 

お気軽にご予約・ご相談ください

06-6712-3753
(平日10:00~19:00/土曜10:00~14:00)

 

施術料金は8,800円(税込み)


*ホーム*

 

*ネットご予約はコチラ*


*ブログ一覧*

 

*YouTubeチャンネル*(よければチャンネル登録お願いします)