· 

【免疫革命】免疫力を上げない方法。と上げる方法。

ずいぶん前に読んだのだけど

 

シンプルでわかりやすすぎる内容。

 

なにより私たち整体師やセラピストが何をやってるかの一端を現わしている安保理論。

 

これから自信をつけていきたいと思っているセラピストならこの本を読んでおけば

 

経験を積むより先に「自分は人の役に立てる!」という自信が間違いなく付いちゃう本です!(笑)

 

いわゆる免疫力(白血球)の活動を興奮させるには??

 

自律神経とリンパ球・顆粒球の関係を学べる本。

 

なんでも中庸、行き過ぎは良くなく。

 

リンパ球が活動的すぎてもシャキッとさせて活力を与えてやらねばならないし、顆粒球が活動すぎれば安らぎとくつろぎを与える。

 

ぼくもそうですが、どちらかといえば安らぎとくつろぎを与えるサイドに偏って整体院をやってますでしょうか(;'∀')

 

多くのセラピストさんがそうだと思うんですよね(;^ω^)

 

偏見なくお身体を観ないといけないですね。

 

 

整体を受けるなら、

安らぎと活力を与える施術のここはな整体院へ(06-6712-3753)

▼ネット予約も承っています!

 

 

ここはな整体院は

整骨院などの短時間の保険治療ではどうにもならない方に時間をかけて

リーズナブルな揉みほぐしマッサージでは不安な方に根本原因から

しっかりと個人の状態に合わせて

丁寧にカラダ本来のつながりやゆるみを取り戻す施術を提供する

癒されながら良くなりたい方の為の治療院です


”一人の患者さんの喜びのために誠実をつくし
安らぎと活力を与えられる治療家でありたい”と日々施術しています。

 

お気軽にご予約・ご相談ください

06-6712-3753
(平日10:00~19:00/土曜10:00~14:00)

 

施術料金は8,800円(税込み)


*ホーム*

 

*ネットご予約はコチラ*


*ブログ一覧*

 

*YouTubeチャンネル*(よければチャンネル登録お願いします)