· 

二日酔いの治し方|二日酔いに効く足ツボマッサージ(動画あり)

こんにちは^^
大阪市生野区|鶴橋のここはな整体院です。

整体を通じて、癒しや健康を提供しています。


みなさんの笑顔から
”健康を取り戻すことこそが本当の癒し”だと日々感じながら施術しています。

 

二日酔いが治るまでの時間を早めるツボ

まず足ツボをマッサージする前に、右目の目頭をあがっていき耳のラインより少しだけ後ろにいったところをさすってみてください。

 

ここに痛みか何かあればこれを15秒~20秒優しくさすって痛みをとってください。

 

その次に右足の外くるぶしの上

 

指を4本並べてあてたキワのところあたりで痛みや過敏なところをみつけ、先程とおなじようにさすって消します。

 

うまく消えてくれるといいですが、消えなくても刺激しておくといいです。

 

 

 

ここはな整体院は

整骨院などの短時間の保険治療ではどうにもならない方に時間をかけて

リーズナブルな揉みほぐしマッサージでは不安な方に原因から

しっかりと個人の状態に合わせて

丁寧にカラダ本来のつながりやゆるみを取り戻す施術を提供する

癒されながら良くなりたい方の為の治療院です


”一人の患者さんの喜びのために誠実をつくし
安らぎと活力を与えられる治療家でありたい”と日々施術しています。

 

お気軽にご予約・ご相談ください

06-6712-3753
(平日10:00~19:00/土曜10:00~14:00)

 

施術料金は8,800円(税込み)


*ホーム*

 

*ネットご予約はコチラ*


*ブログ一覧*

 

*YouTubeチャンネル*(チャンネル登録お願いします)