· 

左脚のしびれ(坐骨神経痛)が取れたらおしゃれまで|大阪市生野区鶴橋ここはな整体院

 

こんにちは^^
大阪市生野区|鶴橋のここはな整体院です。

整体を通じて、癒しや健康を提供しています。


みなさんの笑顔から
”健康を取り戻すことこそが本当の癒し”だと日々感じながら施術しています。

 

身体の健康は気持ちまで明るく

いつも書いていることですが、

 

”健康を取り戻すことこそが本当の癒し”だと日々感じながら施術しています。

 

70代・自営業の女性

 

整形外科を受診

 

・骨(背骨)が曲がっている

坐骨神経痛

 

と診断されるものの『あなたのは手術するほどではない』と言われ、噂を聞いて、とここはな整体院にご来院。

 

噂を聞いて!ありがとうございます!(^^)!

 

よくあることですよね。

 

簡単なリハビリ以外にはやること無いと言われても本人は痛くて苦しいってこと。

 

あとで下の方に病院の治療と整体の違いを簡単に書いておきますので参考にしてください(*^^)v

 

ところで

神経痛は患部そのものを触るのって、あんまり・・・ね?

 

歯の神経の治療してことありますか??

 

神経をイジるときって麻酔して治療したり、治療後は痛んだりしますよね。

 

あんなイメージで私も坐骨神経痛の方の痛みのある部分は直接イジくりまわしたくありませんでした。

 

捻じれてしまった歪みを改善

ご本人の希望もあり最初の3回は週に2回の整体。

 

その後も週1の整体を繰り返しました。(水曜・土曜・水曜・水曜・水曜といった具合に)

 

施術の最初の目標のひとつに捻じれたままになった身体の歪みをほぐすことにしました。

 

実はこの時点でもうひとつ、左右の傾きを整体したいと考えていましたがそちら根っこが深そうで。

 

5回めの施術にお越しになられた頃に『よくなってきた、気持ちまで鬱蒼としてたけど今は治っていくのが嬉しい!(^^)!』と教えてくださいました(*^^)v

 

実際、片足だけ内に捻じってちぐはぐに立っていた姿が正面を向くようになっています☆よかったです。

 

左足の坐骨神経痛ですが、ここまで左足以外を重点的に整体しています。

 

さぁ次は左右の歪みです。

 

こちらは現在も整体を続けていますが、お越しになられるたびに

どこそこまで姉妹に会いに行けた!

百貨店に行けた!など嬉しい報告を聞かせてくださいます。

 

その方を知る方から『あの人お化粧までして明るくなったよね』と。

 

”身体がラクになってこころに笑顔の花を”との想いで付けた『ここはな整体院』という名前はこんな時にとってもよろこんでいます!(^^)!

 

 

 

 

ここはな整体院は

整骨院などの短時間の保険治療ではどうにもならない方に時間をかけて

リーズナブルな揉みほぐしマッサージでは不安な方に根本原因から

しっかりと個人の状態に合わせて

丁寧にカラダ本来のつながりやゆるみを取り戻す施術を提供する

癒されながら良くなりたい方の為の治療院です


”一人の患者さんの喜びのために誠実をつくし
安らぎと活力を与えられる治療家でありたい”と日々施術しています。

 

お気軽にご予約・ご相談ください

06-6712-3753
(平日10:00~19:00/土曜10:00~14:00)

 

施術料金は8,800円(税込み)


*ホーム*

 

*ネットご予約はコチラ*


*ブログ一覧*

 

*YouTubeチャンネル*(チャンネル登録お願いします)