· 

肩こりなら大阪市生野区|鶴橋のここはな整体院がおすすめ

こんにちは^^
大阪市生野区|鶴橋のここはな整体院です。
整体を通じて、癒しや健康を提供しています。
みなさんの笑顔から
”健康を取り戻すことこそが本当の癒し”だと日々感じながら施術しています。

 

 

肩が凝ってくると、イライラしたり不快な状態が続きますよね。

 

そんな時にご主人やお子さんが・・・

 

怒ってしまったことに嫌悪感を抱いたり、余計イライラモードから抜けれなくなったり。

 

心身ともにヤラれてしまう肩こり。

 

楽になると評判のここはな整体院で解消しましょう!^^

肩こりの原因

本当に肩こりの原因を探っていこうと思うと

 

肩こりの原因は無数にあります!!

 

なんて言い方になってしまいます(;'∀')

 

☑目の疲れ

☑腕の疲れ(PCする人や美容師さんに多い)

☑姿勢のゆがみ

☑内臓疲労

☑運動不足

などなど

挙げだしたらキリがないです(;´Д`)

 

肩が凝る理由はひとつ??

いま挙げたように

肩が凝る原因はいろいろあります。

 

私たちはどうしても、

 

『あ~そういうことな❕そやから私肩凝るねんわ❕』

 

と、原因をひとつに特定し、

 

それに対応すれば肩こりから解放される!!

 

なんて理想を掲げがちですが、

 

残念ながら私たちの肩こりは結構複雑です。

 

『私はパソコンしてる時間が長いから目の疲れから肩こりなんです』

 

それも正解です。

 

でもきっとあなたは、

 

パソコン作業で、目も疲れているし、腕も疲れているかも?と思います。

 

それに同じ姿勢で運動不足にもなっていて、

 

運動不足だと、内臓の働きをサポートできていないからどうしても内臓に疲れがたまっている。

 

きっと全身で疲れてるんじゃないでしょうか(*_*;

  

でも、そういうもんですよね。

 

毎日、だれかの為に働いたり

 

何かに取り組んでるって疲れがたまる一方だと思います。。

 

今日ゆるめて楽になっても、

 

明日から、

 

あるい今晩から誰かのためにがんばったら

 

また疲れるでしょう。

 

だからたまにはあなたに

 

日々の疲れを完全にリセットして欲しいと思っています。

あなたの肩こりに効く施術を全部しよう

もしあなたが、

・パソコンのしすぎなどの姿勢不良で

頭を支えるために首や肩の筋肉が凝っているならそれも整え

 

・PCや家事で腕が疲れていて肩こりに悪影響しているならそれもほぐし

 

・仕事や家事に追われストレスが多く肩の筋肉が凝っているなら、ゆったりした施術で癒し

 

・食べ過ぎや早食いで迷走神経の緊張が肩を凝らせているなら、内臓をほぐし

 

・骨盤が歪んでいることが肩凝りを引き起こしているなら骨盤調整をしたり

 

あなたを元の良い状態に戻すために必要なこと全部、

 

プロの視点から調整しようと思います。

 

ハンドマッサージなんかもよさそうですね^^

 

その施術の中にはすぐに反応の出るもの、

 

一晩経って効き目を実感できる物などあります^^

 

昨日、肩こりや息のしづらさを感じているお客様の施術をして、

 

今朝偶然ばったりお会いしたのですが、

 

『肩・背中がすごく楽でよく眠れた^^』とおっしゃっていました。

 

そういうことが本当の癒しだと思っています。

 

あなたも、肩こり放ってたらあかんで!^^

 

早くゆるめましょうね!お役に立ちます。

 

 

”一人の患者さんの喜びのために誠実をつくし、安らぎと活力を与えられる治療家になりたい”と日々整体しています。


ご予約はコチラ
06-6712-3753(平日10時-19時/土曜10時-14時)
 
*ネットご予約はコチラ*