· 

大阪市生野区鶴橋 整体 O脚がマシになってきた86歳女性

そうかー

 

改めていま年齢をみて。

 

86歳なんや。

 

いつも遠くからよくぞお越しで。

 

「O脚を治して!」とお越しになられたワケではありません。

 

メインのお悩みは別にあったのですが、

 

今回は詳細はさておき、

 

そのせいで”出掛けるのが不安だった”ということ。

 

だった。過去形です。

 

「ここに来るようになってすっかりよくなった」って。

 

イェイ^^

 

出掛けるのが不安、結構あると思います。

 

温める、ゆるめる、流す。

 

シンプルに言えばこれだけのこと。

 

腰がまるくなって、骨盤が倒れたり、股関節が硬くなると、

 

そっから下の足が行き場をなくしてO脚になっていくことがあります。

 

今回はO脚を治すためでなはく、

 

別の目的で、

・股関節、

・臀部(おしり)、

・腰、

・お腹に少しでもゆるみや流れをってやってます。

 

 

そして不安を生み出すメインの症状がとれ、

悪くならないようにとペースはいろいろで通っておられるうちに、

娘さんから

「お母さん、足まっすぐなってるみたい」と言われたそう。

自分でもそんなように思うって。

 

身体がいろいろ良くなるって嬉しいですね。

 

とはいえ、

「おかげさんで、名古屋まで行けました。行く気になれました。」

と言われたことが特に嬉しかったな^^

 

次へ

 

前へ

 

 

予約:

06-6712-3753

(平日10:00~19:00、土曜10:00~14:00)

 

ネット予約

 

鶴橋駅徒歩2分